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【メルマガAEG No011】カーオブザイヤー/世界初!FF用トロイダルCVT/スマホ対応ディスプレイオーディオ
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■自動車の電子制御を支える最新技術2011ページ公開!
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■第1回 DICオープンセミナー開催のご案内【レーザー計測】
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■JMエナジー、扁平角缶型リチウムイオンキャパシタ製造プラント及び評価棟・安全試験棟の完成 【JSR】
■「ポテンザRE70」がレクサスLFAニュルブルクリンクパッケージに装着【ブリヂストン】
■世界初の3次規制レベルのNOx適合舶用SCR搭載船就航【日立造船】
■ボーイング777の胴体部位 通算1,000号機目を出荷【三菱重工業】
■「日産リーフ」、2011-2012日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞【日産自動車】
■「マツダ デミオ 13-SKYACTIV」が「2011-2012日本カー・オブ・ザ・イヤー 実行委員会特別賞」を受賞【マツダ】
■小型乗用車 新型「スイフトスポーツ」を発売【スズキ】
■中型路線バス「日野レインボーII」を改良し平成22年(ポスト新長期)排出ガス規制に適合させ新発売【日野自動車】
■「ラベリング制度」最高グレード「AAA-a」達成タイヤを開発【ブリヂストン】
■ナノテクノロジーによる独自のゴム材料開発体系【東洋ゴム工業】
■「100%石油外天然資源タイヤ」のプロトタイプタイヤが完成【住友ゴム工業】
■LPG運搬船「DORSET」の引き渡し【川崎重工業】
■フォークリフト版セイフティレコーダ『SRフォークリフト』販売開始【データ・テック】
■2012年度に燃料電池フォークリフトの実証実験【豊田自動織機】
■電気自動車用「新型急速充電器」を発売【日産自動車】
■ドラグサクション浚渫船「海竜」の引き渡し 【アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド】
■リチウムイオン電池急速充電実験キット発売開始【ゼットエムピー】
■非接触給電ハイブリッドバス実証運行実施のお知らせ【日野自動車】
■ニスモの高性能車戦略を発表【日産自動車】
■LEXUS、CT200hがJNCAP新・安全性能総合評価で最高ランクの5★を獲得【トヨタ自動車】
■ボーイング777型機中央翼の生産累計機数1,000機を達成【富士重工業】
■ボーイング社向け777型機1,000号機用の胴体パネルを出荷【川崎重工業】
■「革新ナノファイバー」技術の創出について 【東レ】
■「車載用ブルーレイディスクプレーヤー」発売のお知らせ【三菱電機】
■搬送システムやゴム・タイヤ機械などの事業を担う新会社発足【三菱重工業】
■新材料開発技術「4D(フォーディー) NANO(ナノ) DESIGN(デザイン)」を確立【住友ゴム工業】
■独自のナノテクノロジーで新たなグローバルステージへ 新ブランド ナノエナジー誕生【東洋ゴム工業】
■「日産リーフ」、2011-2012日本自動車殿堂カーオブザイヤーと 2011-2012日本自動車殿堂カーデザインオブザイヤーを受賞【日産自動車】
■「マツダ デミオ 13-SKYACTIV」が「2011~2012日本自動車殿堂カーテクノロジーオブザイヤー」を受賞【マツダ】
■「SUBARU BRZ」を公開【富士重工業】
■次世代革新技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY」を発表【本田技研工業】
■次世代電動スモールスポーツコンセプトモデル「EV-STER」を世界初披露【本田技研工業】
■世界初、「前輪駆動車用高効率トロイダルバリエータモジュール」を開発【日本精工】
■スマートフォン用車載型ワイヤレス充電機の参考出品について【KDDI】
■「CAIS(カイズ)」コンセプトに基づいた路面状態判定技術を冬の道路管理に応用【ブリヂストン】
■非空気入りタイヤ(エアフリーコンセプト)を開発【ブリヂストン】
■新型「プリウスPHV」の受注を開始【トヨタ自動車】
■トヨタ自動車に環境対応車用リチウムイオン電池を供給【パナソニック/三洋電機】
■油圧配管用高性能カップリングを開発【横浜ゴム】
■欧州市場向けトヨタ「iQ」にカーメーカー純正品として 「MirrorLinkTM」認定 ディスプレイ・オーディオを納入【パナソニック】
■三菱モービルマッピングシステム新製品発売のお知らせ【三菱電機】
■中国 華東地区にサンルーフの生産会社を設立【アイシン精機】
■中国 華南地区に電子部品の生産会社を設立【アイシン精機】
■サファイア, SiCなどの硬脆材料向け 4軸5チャックテーブル構造フルオートグラインダ「DFG8830」を開発 【ディスコ】
■自動車、ロボット向け超高速小型オプティカルフロー(相対速度検出) センサモジュール e-nuvo OpticalFlow-Zリリース【ゼットエムピー】
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