ニュース
2013年上海モーターショーにおいて「ベスト・クリエイティブ・ブース・アワード」を受賞【日産自動車】
2013年5月8日
日産自動車㈱(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は、2013年上海モーターショーにおいて、日産の「グローバルモーターショーブースデザイン」が、2013年上海モーターショーにおいて「ベスト・クリエイティブ・ブース・アワード」を受賞したと発表しました。
同社がアジアのモーターショーで初めて採用した「グローバルモーターショーブースデザイン」は、視覚、聴覚、触感に加え、緑茶をイメージさせる爽やかな「ニッサンフレグランス」の香りにより嗅覚にまで訴えかけ、来場者の五感を刺激しました。また、インタラクティブな「イノベーションウォール」により、「PURE DRIVE」を実現するテクノロジーや新商品の開発ストーリーなど、日産についてのより深い情報を来場者に提供しました。
日産(中国)投資有限公司の社長である西林隆は、「日産が大きな栄誉に浴したことを光栄に思います。今回の上海モーターショーは、アジアでこの新しいブースデザインを初披露するのに最適な場所でした。私たちのイノベーションスピリッツが認められ、大変嬉しく思います。」と述べました
日産自動車株式会社ホームページはこちら