ニュース

マツダオフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」が登場【マツダ】

2020年6月16日

 マツダ株式会社(以下、マツダ)は、創立100周年を記念し、お客さまのライフスタイルを彩る「MAZDA COLLECTION(マツダコレクション)」を6月25日から発売します。

「100TH COLLECTION」/「MODEL CAR COLLECTION」

 「MAZDA COLLECTION」は、お客さまが生活のさまざまなシーンで、マツダの世界観を楽しんでいただくことができるオフィシャルグッズです。 お客さまにマツダブランドへの親しみを感じていただくことを目指して、マツダデザイン本部監修のもと企画・開発しました。今回発売する商品として、100周年を記念した「100TH COLLECTION(100TH コレクション)」と、コンセプトカーを含むマツダ車をモデルにした「MODEL CAR COLLECTION(モデルカー コレクション)」をご用意し、全国のマツダ販売店やMAZDA COLLECTION ONLINE SHOP (オンラインショップ)*1、マツダミュージアムショップ*2、マツダの参加するイベント会場などで販売します。*3

  「MAZDA COLLECTION」担当チーフデザイナーの諌山慎一は次のように述べています。

  「お客さまと共に歩んできた100年。これまでマツダを支えて下さった全ての方に感謝の気持ちをお伝えしたい。そんな想いを持って、『歴史(HERITAGE)&未来(VISION)』のテーマのもと、100周年マツダオフィシャルグッズを作りました。懐かしいR360クーペやコスモスポーツなどマツダの歴史を振り返りながら、楽しんでいただければと願っております。」

 マツダは次の100年に向け、人を第一に考えた「人と共に創る独自性」を大切にし、関係するすべての皆さまとの協業や共創を強化しながら、お客さまに愛着を持っていただける商品・技術・顧客体験の創造に、挑戦し続けてまいります。








マツダ株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#マツダ
#自動車メーカ
#2020年6月16日