ニュース

インターネットで新車を注文できる新しい定額利用サービス 「NISSAN ClickMobi(クリックモビ)」を開始【日産自動車】

2020年3月13日

インターネットで新車を注文できる新しい定額利用サービス 「NISSAN ClickMobi(クリックモビ)」を開始
3月14日より北海道札幌地区を皮切りにスタート

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:内田 誠)は、13日、インターネットで新車を注文できる定額利用サービス「NISSAN ClickMobi(クリックモビ)」を本格稼働すると、発表しました。まずは、3月14日より北海道札幌地区より、受付を開始します。

「NISSAN ClickMobi」とは、インターネットで新車を注文し、車両本体価格、自賠責保険、また点検や車検、税金などをまとめて、月々定額費用としてお支払いいただける新たなクルマの購入・利用サービスです。 さらに、納車時にはご自宅までクルマをお届けするサービスや、「NISSAN e-シェアモビ*」と連動することにより、オンライン予約で事前に気楽に試乗できる“セルフ試乗”なども組み合わせ、購入検討から試乗、納車までの新しいクルマの買い方を提案しているのも特徴です。

日産は、本サービスを、まずは北海道札幌地区に導入し、外出や人混みを控える生活環境においても、ご自宅で安心してクルマをご注文いただける体制を整えました。今後、ご利用状況やお客さまの声に応じて、対象車種や地域を拡充してく予定です。

契約期間は、3年、5年、7年の3パターンの中から、お客さまのお好みに応じてご選択いただけます。車両本体価格については、契約年数終了時点の想定価値(残価)を除いた金額のみお支払いいただく仕組みのため、お手頃な価格でお好きな新車にお乗りいただけます。

本サービスにて提供する車両には、お客さまに安心してカーライフをお楽しみいただけるよう、万が一に備えて、日産純正ドライブレコーダーを全車標準で設置している他、ナビゲーション、ETC、フロアカーペットといった人気のオプションも標準装備しています。

この他、お客さまが本サービスをご利用する上でご不明な点は、チャットにて専任オペレーターに気軽にご相談いただくことも可能です。また、試乗や実車の確認などについては、最寄り店舗のご案内や取次をサポートいたします。なお、対象以外の車種についても、チャットを通じてオンラインにて購入相談を受付いたします。

また、車両の点検、車検整備時には、定額費用に含まれる部品交換等、日産販売店舗のプロの整備士がメンテナンスを行います。お車選びから、契約、納車後に至るまで、お客さまがより安心·快適なカーライフをお過ごしいただけるよう体制を整えています。

今後は、「NISSAN ClickMobi」の新サービスを他の地域にも順次拡大し、全てのお客さまにとって利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。

* NISSAN e-シェアモビ:日産のEVとe-POWERのみを使ったカーシェアリングサービスで、EVならではのドライビングの楽しさと快適さを体験できる電動化技術と、自動運転技術や自動駐車機能などの知能化技術をご体感いただけます。免許証とクレジットカードのみで新規登録いただくことが可能で、オンラインで24時間いつでも予約可能です。

NISSAN ClickMobi 公式HP
URL:https://ws.nissan.co.jp/








日産自動車株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#日産自動車
#自動車メーカ
#2020年3月13日