ニュース

2014年12月度および2014年暦年 生産・国内販売・輸出実績(速報)【富士重工業】

2015年1月28日

<2014年12月>

● 生産
 国内生産は、北米市場の販売が好調なこと、新型レガシィの生産が本格化したことにより、前年超えとなりました。
 海外生産は、新型レガシィ、アウトバックの販売が引き続き好調なことにより、前年超えとなりました。

● 国内販売
 登録車は、11月に改良を施したフォレスターなどの販売が好調なことにより、前年超えとなりました。
 軽自動車は、ステラなどの販売が減少したことにより、前年割れとなりました。

● 輸出
 輸出は、北米市場の販売が引き続き好調なこと、新型レガシィの出荷が本格化したことにより、前年超えとなりました。

<2014年1月~12月>

● 生産
 国内生産は、北米市場での販売が好調なこと、レヴォーグ、レガシィなどの新型車が好調に推移したことにより、前年超えとな
 りました。
 海外生産は、新型レガシィ、アウトバックの販売が好調なことにより、前年超えとなりました。

● 国内販売
 消費税増税の影響により販売が前年実績を下回る月があったものの、登録車はレヴォーグ、WRXシリーズなどの新型車効果に
 より前年超えしました。軽自動車は販売台数減少を補えず、前年割れとなりました。

● 輸出
 輸出は、北米や中国などにおいてフォレスターの販売が好調に推移したことに加え、各市場において新型WRXシリーズが販売
 台数増に寄与したことにより、前年超えとなりました。








富士重工業株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#SUBARU
#自動車メーカ
#生産・販売・輸出実績
#2015年1月28日