ニュース

「フーガ」ビッグマイナーチェンジ車のエクステリアを先行公開【日産自動車】

2015年1月16日

日産自動車㈱(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は16日、本年2月中旬にビッグマイナーチェンジを予定している同社の高級セダン「フーガ」のエクステリアを先行公開しました。また、1月29日より、同社ホームページ上にてエクステリア、インテリアを中心とした、さらに詳細なデザインを公開すると発表しました。



「フーガ」は2004年に初代を発売以来、日産自動車のフラッグシップモデルとして多くのお客さまから支持されています。2009年に発売された2代目「フーガ」は、海外では「インフィニティQ70」の名称で高性能・高品質なプレミアムセダンとして販売しており、2月のビッグマイナーチェンジでエクステリアを一新するとともに、装備面も強化し、歴代の中で最もラグジュアリーでダイナミックなモデルに進化する予定です。

2月にビッグマイナーチェンジする「フーガ」は世界最高レベルの安全性能を実現するとともに、その感性に訴えかけるデザイン、先進技術、性能をもって、先に発売され好評を博している「スカイライン」と併せ、高級車の新たなベンチマークとなることでしょう。

「フーガ」のビッグマイナーチェンジ情報はこちらよりご覧ください。
http://www.nissan.co.jp/FUGA/NEW/








日産自動車株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#日産自動車
#自動車メーカ
#2015年1月16日