ニュース
「Alfa Romeo Giulietta」(アルファロメオジュリエッタ)ラインアップをリニューアル【フィアット クライスラー ジャパン】
2014年5月27日
フィアット クライスラー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:ポンタス ヘグストロム)は、同社の 「Alfa Romeo(アルファ ロメオ)」ブランドが展開する「Giulietta(ジュリエッタ)」のラインアップをリニューアルし、2014年6月7日より新たなラインアップで販売を開始します。
「アルファ ロメオ ジュリエッタ」新ラインアップのグレード・仕様・特徴・価格は以下のとおりです。
※ 詳細は、商品サイト(http://www.alfaromeo-jp.com/giulietta/)をご覧ください。
なお、両グレード共通の変更点は以下のとおりです。
インテリア :
● インストルメントパネルを中心に、内装デザイン・各種スイッチ類のレイアウトをよりスタイリッシュに改善
● ステアリングホイールが、Alfa Romeoの盾型グリルを模したデザインに変更
エクステリア :
● フロントグリルのデザインを、曲線美を加え洗練されたフォルムに変更
● フロントフォグランプベゼルがクロームに変更
● ボディーカラーにムーンホワイト(メタリック)を追加
機能装備 :
● TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)およびローンチコントロール機能を新たに標準設定
「アルファ ロメオ ジュリエッタ」は国内にて2012年2月より発売。卓越したドライビングプレジャーおよびスポーティーさとエレガンスが融合したスタイリングのコンパクトカーとして多くのお客様より好評を博し、累計7,000台(2014年4月末)を超える販売実績を上げています。
「アルファ ロメオ ミト」を含む「アルファ ロメオ」ブランドは、その官能的なデザインと鮮烈なパフォーマンスにより、イタリアが生んだ「伝説」として世界中の自動車ファンに愛されてきました。本年は『I Want Alfa Romeo』のコンセプトのもと、より多くの日本のお客様の感性に訴えかけるような商品およびキャンペーンを、通年をとおし展開していきます。
フィアット クライスラー ジャパンホームページはこちら