ニュース

低価格ハイパフォーマンス2次元CADの 最新版「ZWCAD2021」バージョンのリリースを発表!【CHAM】

2020年10月27日

英国法人CHAM(Concentration Heat And Momentum Ltd)社(東京支店 所在地:東京都千代田区、代表:孔 祖偉)は、この度、自社が日本での販売代理を務める低価格ハイパフォーマンス2次元CADの最新版「ZWCAD 2021」のリリースを発表致しました。

ZWCAD 2021

ZWSOFT社(本社:中国広東省、CEO:Truman Du)は世界90カ国以上90万ライセンス以上を発行したOpen DWG対応CADソフト「ZWCAD」を提供しているソフトウェアベンダーです。

ワールドワイドでの展開をしており、「オールインワンのCAxソリューション」でAECやMFGなどの多様な業界の幅広いニーズに応え、世界中のユーザーに完全かつシームレスなユーザーエクスペリエンスを提供しております。

日本では一貫してCHAM社が日本での販売代理店を務めており、優れた導入コンサルティング力とサポート体制にて、世界の中でも指折りの導入実績を誇っています。

■ZWCADとは
DWG互換CADとしては出荷ライセンス数90万件以上を誇る名実共にナンバーワンの2DCADソフト。標準フォーマットにOpen DWGを使用しており、日本だけでなくアジア、ヨーロッパをはじめ90カ国もの国での採用実績を持ち、15か国語に対応した高コストパフォーマンス汎用CADソフトです。
日本独自のファイルフォーマットであるCALSデータ(SXF、P21)にも対応しており、その他JWWデータのインポートにも対応しています。
ライセンス形態はUSBドングルキーを用いた「ハードウェア認証」と24桁のコードを用いて認証する「ソフトウェア認証」の2種類があり、大人数でライセンスを共有して利用する「ネットワークライセンス(フローティングライセンス)」にも対応しています。またネットワークライセンスにおいてはサーバー費用、サポート費用不要。0円にてネットワークライセンスを構築することが可能です。※1

※1 5ライセンス以上のご購入を前提としています。
ライセンスを管理するサーバー機についてはご導入企業様でご用意する必要があります。
ご購入後のライセンス形態変更にはライセンス変更手数料が発生する場合があります。高速DWGオープンによる作業効率の向上を始めとしたビギナーからプロまで幅広いユーザーをフォローするCADソフトウェアです。

■ZWCAD 2021の強化機能
 ・前ver比で130%高速化されたDWGオープン速度
 ・更に安定化したソフトウェア、洗練化されたUI
 ・ハッチング、オブジェクト等の幅広い透過設定をサポート
 ・表機能に一部関数機能の追加
 ・4Kモニタへの対応強化。目に優しい詳細設計が可能に
 ・ビューポートレイヤーの機能追加。レイヤープロパティ(レイヤーの色、線種、線の太さ、印刷スタイルなど)を
  簡単に変更できます。特定のパーツを簡単にマーク、ハイライトすることが可能に
 ・外部参照マネージャー及びビューポート機能の整備

【詳細情報】
ZWCAD 2021 製品情報
URL: https://www.zwcad.co.jp/press-release/ZWCAD2021-release-info.pdf
ZWCAD 2021 1ヶ月体験版
URL: https://zwcad.co.jp/zwcadplus/download.html

■ZWSOFT社担当者からのメッセージ
ZWCADはあらゆる設計者の方をターゲットにした誰にでもフレンドリーなCADソフトウェアです。
潤沢な開発リソースをもとに2つの開発方針を以ってここまで進んできました。
1つは業界のリーダーであり続けるという点です。私達は業界の中でも最先端を追い続けるベンダーです。他社の安易な真似ではなく顧客への本当の価値を提供するために勇猛果敢に新機能をリリースすることを目標としています。
もう1つはお客様のご要望を真摯に受け止める姿勢です。お客様なくして、私達の製品が輝くことはありません。
ただお客様の言うことをそのまま実行するのではなく、真摯に、そして素直に耳を傾け、それを元にベストな第3の選択肢がないかを常に模索しております。
私達がお送りする「世界最先端」を心ゆくまで体験してみてください。

■CHAM社の担当者からのメッセージ
ZWCADはあらゆる可能性を模索してきたCADソフトウェアです。
おかげさまで日本での問い合わせ数も急激に増えております。この度はついにZWCAD 2021がリリースされました。ZWCADについては安定性や機能において日本のユーザー様からも非常に高い評価を得ており、価格に対する付加価値が高いとのお言葉もお客様からよく頂いております。
日本のお客様のCADソフトウェアへの要求水準が高いのは第一線に立つ私達も十分理解していますが、年々増える満足感と感謝の言葉に確かな手応えを感じております。
ZWCAD 2021でのBetaテストでの結果も上々でした。皆様にお届け出来る日が待ち遠しいです。

■英国法人CHAM社
本社  : 〒102-0094
      東京都千代田区紀尾井町3-27 剛堂会館ビル6F
設立  : 1994年4月
URL   : http://zwcad.co.jp
事業内容: ・ZWCAD/ZW3Dの販売、技術サポート、コンサルティング
      ・3次元汎用熱流体ソフトPHOENICS、
       PHOENICS-Family(CFDworks,etc)の販売、技術サポート、
       流体コンサルティング、受託解析




英国法人CHAM社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#CHAM
#ソフトウェア
#CAD
#2020年10月29日