ニュース

情熱の赤 ルージュ フラムのボディカラーが復刻 限定車ルノー ルーテシア アイコニック発売【ルノー・ジャポン】

2019年7月11日

情熱の赤 ルージュ フラムのボディカラーが復刻 限定車ルノー ルーテシア アイコニック発売
ルノー ルーテシアはフランス販売台数No.1*

 ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスで最も愛されている車 ルノー ルーテシアに、情熱的な赤いボディカラーのルージュ フラムを再び採用し、赤色がアクセントのノワール/ルージュ インテリア、ボディ同色シャークアンテナ等を装備したルノー ルーテシアの限定車 ルノー ルーテシア アイコニックを、7月11日(木)から、全国のルノー正規販売店で、40台限定で販売します。

 ルノー ルーテシアは、5ドアでありながらクーペのように流麗なデザイン、ロングドライブでも楽しく快適な走行性能が特徴で、フランスでは2018年販売台数No.1*に輝くなど、高い評価を得ているモデルです。

 ルノー ルーテシア アイコニックのボディカラーは、ルノー ルーテシアのデザインテーマ「LOVE」を表現する情熱的な赤のルージュ フラムを復刻し、採用しました。内装にも、鮮やかな赤が印象的なノワール/ルージュ インテリア、そしてルージュエアコンベゼルを採用したほか、スポーティなボディ同色シャークアンテナ、「ICONIC」専用バッジを装備しています。
*2018年1月~ 12月フランス国内における四輪車(車名別)販売台数を対象。
出典:フランス自動車工業会2019年1月1日付資料に基づく。フランス国内ではRenault CLIOとして販売。

【ルノー ルーテシア アイコニック専用装備】
・ 専用ボディカラー:ルージュ フラムM ※M:メタリック
・ ボディ同色シャークアンテナ
・ ルージュエアコンベゼル
・ 「ICONIC」専用バッジ

※リサイクル料金:¥16,610

ボディカラー: ルージュ フラムM
販売台数  : 40台
ベース車両 : ルノー ルーテシア インテンス(EDC)





ルノー・ジャポン株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#ルノー・ジャポン
#2019年7月11日