イベント セミナー情報
モビリティ社会に求められる顧客体験最適化戦略とは【アドビ】
より豊かな未来を共創するために、どのような顧客体験を創出するべきか―。
宮田 裕章氏(慶應義塾大学)、竹中 平蔵氏(慶應義塾大学)、日産自動車
アシュワニ グプタ氏をはじめ多様なゲストをお迎えし、大きく変わりゆく
モビリティ産業においてデータ戦略と体験設計の重要性、これらのモビリティ社会の
あり方について最新事例とともにご紹介いたします。
自動車産業に関わる方、データやコンテンツを活用しこれからの顧客体験の設計を
どうすべきか戦略を模索されている方々は是非ご覧ください。
セッションプログラム
※各セッションのタイトル及び内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
◎特別対談:
『データ戦略がもたらすモビリティ社会の今後 』
宮田 裕章 氏(慶應義塾大学) × 祖谷 考克(アドビ)
◎講演1:
『新世代自動車から始まる顧客との新たな“つながり”』
平井 学 氏(デロイト トーマツ コンサルティング)
◎講演2:
『『共創型』コミュニケーション戦略の新たな視点』
阿部 成行(アドビ)
◎講演3:
『改革とリーダーシップ』
アシュワニ グプタ 氏(日産自動車) × シャンタヌ ナラヤン(アドビ)
◎講演4:
『顧客との新たな『関わり方』を実現する顧客体験創造』
宮田 大輔 氏(日本アイ・ビー・エム)
◎講演5:
『MaaSにおける新たなテクノロジーを用いた顧客体験』
マニッシュ プラブネ(アドビ)
◎講演6:
『スーパーシティがもたらすモビリティ変革』
竹中 平蔵 氏(慶應義塾大学)
開催概要
名 称 | モビリティ社会に求められる顧客体験最適化戦略とは何か |
日 程 | 2021年11月24日(水)13:00~15:30 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
形 式 | オンライン |
主 催 | アドビ株式会社 |
協 賛 |
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
日本アイ・ビー・エム株式会社 |
お問い合わせ
アドビイベント事務局
jpdxmktg@adobe.com