ニュース

簡単設置で機能は本格的な平面鏡ルームミラー型のドライブレコーダー 『極薄ルームミラー型ドライブレコーダー』を販売開始【サンコー】

2013年12月17日

この度、サンコー㈱(東京都千代田区、代表取締役: 山光博康)では、簡単設置で機能は本格的な平面鏡ルーム ミラー型のドライブレコーダー『極薄ルームミラー型ドライブ レコーダー』(ごくうするーむみらーがたどらいぶれこーだー)を 12月17日より販売開始する運びとなりましたので、 ご案内申し上げます。

■ 薄いからとっても自然
ミラー部分に液晶を搭載。前方を録画できるドライブレコーダーです。 車内のインテリアに馴染む、フラットな平面鏡で薄いので 設置しても今までの車内の景色と変わらず、違和感はほとんど ありません。薄さはiPadと同じぐらいの17mm!薄さに比例して 軽いので持ち運びも楽々です。

■ エンジンを掛ければ録画開始
車のエンジンをかければ 録画が開始され、エンジンを切れば、自動的に撮影を終了、 データが保存されます。
録画を忘れて、肝心な時に映像がないという事はありません。 決定的瞬間を逃さず録画する事ができます。

■ 配線工事不要の簡単設置
取付はとても簡単です。 取付バンドの片側をドライブレコーダーのクリップ部片側に通し、 車のルームミラーにドライブレコーダーをあてて、反対側の 取付バンドをもう片側のクリップ部に通すだけ。 あとはシガーソケットにケーブルを差せば、いつでも録画を スタートできます。

■ microSDカードに保存。容量が一杯になっても自動ループ
撮影データはmicroSD(別売)に保存します。2、3、5分ごとに ファイルを生成(設定可能)で、容量がいっぱいになると 自動的に古いデータから上書きします。


※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。

極薄ルームミラー型ドライブレコーダー
6980円(税込)


商品についての詳細をホームページにて御案内しております。
ぜひご参照下さい。

【極薄ルームミラー型ドライブレコーダー】
http://www.thanko.jp/product/4931.html





サンコー株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#サンコー
#ドライブレコーダ
#2013年12月17日