ニュース

BREMBO BEST BRAND 2013【ブレンボ・ジャパン】

2013年4月2日

ブレンボ(Brembo)のハイパフォーマンスブレーキシステムは、ドイツのモータースポーツエンスージアストが装着したいと思うパーツの上位を常に占めています。自動車雑誌の「Motorrad」、「Auto Motor und Sport)」および「Auto Bild」の読者投票で、ブレンボはブレーキシステムの「2013年ベストブランド」に選出されました。

「Motorrad」は、モーターサイクルエンスージアストやモーターサイクルを愛する読者を対象とした月刊誌であり、同誌の読者投票ではブレンボが6年連続で「最もお気に入りのブランド」として、ブレーキパッドメーカーの中から選出されました。全投票者のなんと77.1%がブレンボを「2013年ベストブランド」に選出したのです。

ブレンボは、ドイツで最も影響力のある乗用車向け雑誌の1つである「Auto Motor und Sport」の読者投票でもトップに立ちました。同誌では、全投票者の65%がブレンボを乗用車のブレーキシステムの「2013年ベストブランド」に選出しました。

最後に、四輪車のチューニングに特化した雑誌「Auto Bild」の読者は、ブレーキのカテゴリーでブレンボに67%もの得票率を与え、「2013年ベストブランド」に選出しました。





株式会社ブレンボ・ジャパンホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#ブレンボ・ジャパン
#表彰/受賞