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『満足保証プログラム』を実施 ~タイヤ購入時の不安を解消~【日本ミシュランタイヤ】
2013年1月21日
日本ミシュランタイヤ㈱(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ベルナール・デルマス)は、2013年2月1日より『満足保証プログラム』を実施いたします。本サービスは、昨年2度に渡って実施してきた『満足保証キャンペーン』(1回目:2012年4月1日~9月30日、2回目:2012年10月8日~12月31日)を改め、期間を限定しない通年のプログラムとして実施するものです。
本サービスは、昨年のキャンペーン期間中、特に応募の多かった乗用車タイヤ「MICHELIN Pilot Sport 3(ミシュランパイロットスポーツスリー)」の購入者を対象としており、商品の性能にご満足されなかった場合、購入より60日間に限りタイヤ購入代金を返金するプログラムです。
昨年の2度に渡るキャンペーンにおいて、お客様より大変ご好評をいただいたことに加え、事前に行った自社調査によると、タイヤ購入に失敗したと感じたことがある人の約8割が「次の交換時期まで(満足していないタイヤを)我慢して使用している」との回答を得たことから、今回の『満足保証プログラム』実施決定に至りました。
ミシュランは、トータルパフォーマンスを重視したタイヤづくりを常に目指し、タイヤに求められる諸性能一つひとつを犠牲にしないそのトータルパフォーマンスこそが、ミシュランをご購入いただいたお客様に高い満足感を提供するものと考えています。今後も『満足保証プログラム』を通じて、全てのお客様に満足感の高い快適な移動を提供してまいります。
本サービスの詳しい内容に関しては、店頭での告知ツール(応募用紙・ポスター等)に加え、本日より『満足保証プログラム』特設WEBサイト( http://www.michelin.co.jp/manzoku2013/ )にて告知しています。
プログラム概要
名称 : 満足保証プログラム
プログラム開始日 : 2013年2月1日(金)
概要 : ご購入(装着)いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず別のタイヤ(他社製品含む)にはき替えた場合、当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。
プログラムサイト : http://www.michelin.co.jp/manzoku2013/
対象商品 : 「MICHELIN Pilot Sport 3」の新品4本セット
応募方法 : 対象期間中、応募用紙に必要事項を記入し、対象商品を購入したレシート1枚(原本もしくはコピー*)を1口としてご応募ください。
*レシートのコピーは、店舗印が必要となります。
ご応募の流れ
ミシュランについて
11万5,000人の従業員を擁し、170カ国以上で事業を展開するミシュランは、タイヤ製造の世界的なリーダーです。持続可能なモビリティの向上を常に追求し、五大陸18カ国の69カ所の製造拠点で、航空機、自動車、自転車、建設用機械、農業用機械、トラック、モーターサイクルなどのあらゆる種類のタイヤを製造し、販売しています。また、旅行ガイド、ホテル・レストランガイド、地図、ロードアトラスを発行するとともに、電子モビリティサポートサービスの ViaMichelin.com を提供しています。研究開発は、ヨーロッパ、米国と日本にあるテクノロジーセンターで行っています。(2012年1月21日現在)
日本のミシュランについて
ミシュランの日本における歩みは、1964年、浜松町・羽田空港間に新設されたモノレールへのミシュランスチールラジアル“X”タイヤの採用から始まりました。
日本ミシュランタイヤは、日本とアジア向けの乗用車用タイヤの研究開発を担うとともに、モーターサイクル用、乗用車・ライトトラック用、トラック・バス用から、航空機用、建設機械・農業機械用まで、幅広いレンジのタイヤを取り扱い、ガイドブック事業、ライセンスビジネスも展開しています。
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