ニュース

カメラとして使用可能のドライブレコーダー!前後録画&撮影対応「RLDV-600」【香港揚名】

2022年3月8日

  

カメラとして使用可能のドライブレコーダー!前後録画&撮影対応「RLDV-600」
フロントカメラは4K、リアカメラは1080Pのビデオ録画をサポート、圧倒的な高画質を実現!

  

香港揚名出海科技有限会社は、ドライブレコーダー「RLDV-600」のプロジェクトを、Makuakeにて開始いたしました。
商品ページ:https://www.makuake.com/project/rldv-600/

  

「RLDV-600」とは11.3×5.5×1.3cmの小型ボディで4K(3840×2160P)解像度を実現した超小型ドライブレコーダーです。

その小型ボディによりバックミラーの後ろに隠すように設置できるので、運転中の視界の邪魔になりません。
また、「RLDV-600」は850mAhのバッテリーを搭載しており、本体を外せば4Kカメラとしても使用できます。

  

4K&1080P高画質録画/撮影

「RLDV-600」は、本体のフロントカメラとオプションのリアカメラにより、前後同時録画を実現できます。

さらに、フロントカメラは4K30fpsのビデオ録画をサポート、リアカメラは1080P30fpsのビデオ録画をサポート、圧倒的な高画質をご提供いたします。

  

取付位置に困らない

コンパクトサイズ

11.3×5.5×1.3cmの小型ボディはバックミラーの後ろに隠すように設置できるので、運転中の視界の邪魔になりません。

  

いつでもどこでも気軽に使用

大容量バッテリーが内蔵

850mAh大容量バッテリーが内蔵されることにより、フル充電をすると約1時間の4K録画を使用でき、緊急時や電源がない場所での使用にも困りません!

ドライブレコーダーだけではなく、本体をスタンドから外すだけで生活や仕事を記録するためのデジタルビデオカメラとしても使用できます。

  

ループ録画に対応

メモリがいっぱいになると、新たなデータは、過去のデータを古い順に自動的に上書きするため、microSDカードを交換する必要はありません。

録画したデータはmicroSDカードに保存されていて、「RLDV-600」のアルバムで確認できます。

  

ハイクオリティな金属ボディ

「RLDV-600」のボディはアルミ合金のつや消しデザインを採用し、見た目の良さだけでなく、手触りも良くなっています。

ドライブレコーダー「RLDV-600」の素晴らしさをプロジェクトページにて詳しくご紹介しますので、下記のURLにてご覧くださいませ。
商品ページ:https://www.makuake.com/project/rldv-600/
※プロジェクトは2022年4月29日まで公開中です。

【会社紹介】
みなさま、こんにちは。「香港揚名(ホンコン・ヤンミン)」と申します。

みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。

これまで実施した多数のプロジェクトで総数1億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。

今回は、フロントカメラで4K30fpsのビデオ録画をサポート、リアカメラは1080P30fpsのビデオ録画をサポート、圧倒的な高画質をご提供できるドライブレコーダー「RLDV-600」を日本の皆様へご紹介させていただきたいと思います。

時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

  

  

  

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#香港揚名
#ドライブレコーダ
#カメラ
#2022年3月8日