ニュース

支援総額1100万円達成!デジタルルームバックミラーと720°カメラを搭載したドライブレコーダー「AKY-V720S」

2022年1月25日

  

支援総額1100万円達成!デジタルルームバックミラーと720°カメラを搭載した
ドライブレコーダー「AKY-V720S」

残り20日!クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で支援受付中

  

2021 年 11 月 25 日から GREEN FUNDINGで進行しているプロジェクトは「AKY-V720S」は皆様のご支持及びご応援のお陰で、 357名のサポーター様からのご支援頂き、2200%の目標金額が達成致しました。

先行販売特典「早割」で17%OFF:
https://greenfunding.jp/lab/projects/5337

  

・前カメラ : 720度監視・投影できる。
・後カメラ : 広画角で記録&大画面に投影できる。

  

・​ ​全方位720°(前後、左右、上下)の映像を1台で記録

全天球型のレンズを採用することにより、車外前方、左右側面、車内を同時に録画。通常のドライブレコーダーではとらえにくい側面からの衝突や危険運転、あおり運転もしっかりと記録できます。

  

大画面ミラーモニターで後方の状況が確認しやすい!

従来のルームミラーは後部座席に同乗する人や荷物で視界が遮られたり、天候によっては後方をクリアに確認できない場合があります。

  

ミラーより広い範囲が見える! しかも一画面で!

走行している時には投影画面だけで後方を完全に把握できます。

  

後退時も安心

バックギア連動機能搭載なので、後退時のギアに連動してバックカメラの映像をモニターへ全画面表示することができます。バック駐車時などの安全もばっちり確保できます。

  

2カメラ同時高画質録画可能

映し出す映像はズレることなく、リアルタイムの映像を映し出せるため、安全面での問題はありません。1920P解像度の前後同時録画機能搭載、くっきり綺麗に記録することが可能です。リアカメラは逆光に強いHDRを搭載しているため、明暗差を補正し鮮明で綺麗な映像を表示でき、悪天候(雨や雪、霧、夜間の路面凍結)時の視認性を高めます。いざという時の車体の状況も撮り逃しません。

  

白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録

急激な明るさの変化に強いHDR搭載。逆光やトンネルの出入り口など明暗差が激しい環境、また夜間の撮影時におきる白とびや黒つぶれを抑え、より明瞭な映像を記録します。

  

「STARVIS」搭載の超高感度CMOSセンサー採用

夜間にも強いSONY STARVISを搭載し、録画性能が強化され、昼夜・晴雨を問わず、高解像度の撮影が可能です。
昼夜ともノイズレスで、明暗差による白とびも補正でき、常に良好な視認性を確保するため、旅のドライブログとしても楽しめるクオリティです!

  

GPS機能搭載

この商品はQZSS GPS搭載で、自車の走行速度や位置情報(緯度経度)を録画データと共に記録できるため、証拠能力も一段と強化されております。
※「QZSS」とは、準天頂衛星システム「みちびき」のことで、日本版GPSともよばれる衛星測位システムです。ビルの谷間や山間部などでの位置精度の向上が見込まれます。1HZの従来品より,10HZのGPSアンテナは更新頻度さらに速くなり、より快速測位できます。

  

録画機能

  

製品仕様

先行販売特典「早割」で17%OFF:
https://greenfunding.jp/lab/projects/5337

  

■「慕晟株式会社」とは

慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。

2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。

「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。

AKEEYO公式ホームページ:https://www.akeeyo.co.jp/products/aky-v720s

  

  

  

慕晟株式会社 ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#慕晟
#ミラー
#ドライブレコーダ
#2022年1月25日