ニュース

「夏休みは、TOYO TIRES ターンパイクへ行こう!」【東洋ゴム工業】

2012年8月10日

東洋ゴム工業㈱(社長:中倉健二)は、夏休み企画として「夏休みは、TOYO TIRESターンパイクへ行こう!」を、8月10日から9月初旬までの期間限定で当社企業サイトに掲載しておりますので、お知らせいたします。

夏のお出かけ先として、当社がネーミングライツを保有している「TOYO TIRES ターンパイク(神奈川県小田原市)」を当社企業サイトのトップバナー全面でご提案するとともに、特設ページを設け、夏のドライブにまつわる話題やタイヤに関するコンテンツをコラム「走れ!タイヤくん」からご紹介しています。
http://www.toyo-rubber.co.jp/turnpike/index.html


「TOYO TIRES ターンパイク」は、タイヤと関係性の高い「道」そのものに企業ブランド名を冠したもので、富士山のすばらしい風景を抱き込む観光道路としても、全国各地から多数のドライバーに利用いただいています。また、小田原から伊豆スカイライン・箱根方面への渋滞迂回路としてもご愛用をいただいており、避暑地として人気の高い箱根方面への快適なドライブをお楽しみいただけます。

これからも、国内外で「TOYO TIRES ターンパイク」を活用した当社ブランドパフォーマンスの向上を図っていきます。


東洋ゴム工業株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#東洋ゴム工業
#2012年8月10日