ニュース

事業所用地取得のお知らせ【小野測器】

2020年9月10日

事業所用地取得のお知らせ
「One Stop Solutionで次の10年も必要とされる共働パートナーに」の 実現へ向け、
愛知県豊田市に事業所用地を取得

 株式会社小野測器(代表取締役社長:安井哲夫)は、愛知県豊田市に2022年の稼働を目指し、新事業所の建設を目的とした用地を取得しましたのでお知らせいたします。

 当社グループの主要顧客であります自動車業界では、CASE※に代表される100年に1度と言われる大変革の時代を迎え、これまでにない早さでめまぐるしく環境の変化が起こっています。このような大きな変化へ柔軟に対応するため、当社では、長期経営戦略である「モノ→コト→モノの循環による顧客価値の創出」のもと、自動車関連の受託試験や、音響・振動コンサルティングなどのエンジニアリング事業を展開しております。そこで当社では、中期経営計画で掲げる「OneStopSolutionで次の10年も必要とされる共働パートナーに」を達成し、お客様から「パートナー」として認めて頂ける企業へと成長するため、従来の「モノ」事業だけではなく、これらの「コト」事業を充実させ、自動車エンジニアリング事業の強化を図っております。新事業所は、将来のデジタル化を睨みながら、「コト」としてのエンジニアリング事業をはじめとして、販売、製造、メンテナンスサービス等も一体で行う事ができる中京地区及び西日本地区の中核拠点として構築し、お客様と共に社会へ「安心」を届け、当社グループの更なる成長へとつなげていきたいと考えております。

 なお、新事業所の詳細計画につきましては、決定次第お知らせさせて頂くものといたします。

※ CASE:Connected、Autonomous、
Shared、Electric

本件のお問合せにつきましては、以下にて承ります。
お問合せ先 : 経営企画室
電話 : 045-476-9708
E-mail : ir@onosokki.co.jp








株式会社小野測器ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#小野測器
#会社設立/営業所/工場開設
#2020年9月10日