ニュース

【専用アプリがアップデート】えっ?後ろの車とコミュニケーションができる!?高性能カーディスプレイCarWink(カーウインク)で絵文字を送ろう! 【Gloture】

2020年4月17日

【専用アプリがアップデート】えっ?後ろの車とコミュニケーションができる!?高性能カーディスプレイCarWink(カーウインク)で絵文字を送ろう!
後ろの車とコミュニケーションをとることで、運転中のイライラを解決!

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)の自社ECサイト「GLOTURE.JP」で販売中の高性能カーディスプレイ「CarWink」は、この度、専用アプリをアップデートしました。

株式会社Glotureの自社ECサイト「GLOTURE.JP」で販売中の高性能カーディスプレイ「CarWink」は、この度、専用アプリをアップデートしました。
これにより、各種不具合が修正され、パフォーマンスが改善しました。

iOS(2020年3月23日)
バージョン:1.0.6

Android(2020年3月11日)
バージョン:v1.1.07

CarWinkは車の後部に取り付け、他のドライバーとのコミュニケーションがとれる画期的なカーディスプレイです。
あなたのカーライフを素敵に演出することができます。
これをつけてドライブに行こう!!

 

 

ドライバーにとって信頼できる小さな相棒、CarWink。
アニメーションを通して他のドライバーとコミュニケーションができる、世界初のカーデバイス。

あなたのスマートフォンと接続して操作します。
運転席に乗りながら、スマホに指示をして絵文字の送付が可能です。
しかも、タッチ入力&音声での操作の2WAYに対応。 お好みで使い分けられます。

 

 

また、使える絵文字の種類も多種多様。
普段SNSやスマートフォンのアプリで使っているような絵文字はもちろん、ドライブでよく使われるようなオリジナルなものも。
様々なメッセージを的確に送付できます。
窓を開けて大声で叫んだり、曖昧になってしまう身振り手振りをする必要は、もうありません。

メディア掲載実績

製品詳細

販売サイトはこちらから

弊社のECサイト「GLOTURE.JP」にて「CarWink」を販売しております。
さらに詳しい情報が知りたい方、ご興味をお持ちの方は是非以下のサイトをご覧ください。

GLOTURE.JP:https://gloture.jp/products/car-wink








株式会社Glotureホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#Gloture
#2020年4月17日