ニュース

創業50周年記念モデル 新型車 『Rock Star』 完売のお知らせ【光岡自動車】

2019年3月22日


 この度、株式会社光岡自動車(代表取締役社長:光岡章夫 本社:富山県富山市)は、平成 30 年 12 月 1 日(土)より受付けを開始いたしました、光岡自動車の創業 50 周年記念モデル新型車 『Rock Star』(ロックスター)が、限定台数の 200 台に達しましたので本日で受付を終了する旨、ご案内いたします。

 今後は、今年 6 月出荷を皮切りに、2019 年は 50 台の生産・出荷を予定いたしております。 51 台目以降は、2020 年に 75台、2021 年に 75 台を生産予定。 また、海外展開につきましては、仕向け地のレギュレーションに合わせた仕様の変更等が必要となるため、極めて少数台数に限り検討を進めております。

 『Rock Star』(ロックスター)は、光岡自動車創業 50 周年記念モデルとして、また、「ミツオカファン」に対する熱い思いを込めて開発いたしました。

 コンセプトは、「やんちゃ×スタイリッシュ×楽しさ」

 コストと利便性を追求した、大量生産車が多く存在する中、光岡自動車の『Rock Star』(ロックスター)は、理屈抜きでその魅力を発揮し、シンプルで、かつ、ストレートに、クルマを愛してやまないお客様に光岡自動車の自由闊達な楽しさを心ゆく までお楽しみ頂きたいという想いで誕生致しました。

 今回、これまでと違った新しいコンセプトでのクルマづくりにチャレンジしたことで、光岡自動車の新たな可能性を指し示された印象です。 これからも、どんな可能性にも挑戦し、自由な発想と遊び心で夢のあるクルマを生み出し、お客様と夢、希望、喜びを共有できるような楽しいクルマづくりと販売・サービス提供し続ける所存です。

 また、昨年は創業 50 周年を迎えることができました。 弊社のクルマに魅力を感じていただいた皆様や、誰もが不可能だと思われた自動車メーカーになる夢を、田舎の小さな工場が挑戦し、自由な発想でクルマ作りを行う弊社のスピリッツに共感くださいました皆様のご支援とお力添えの賜物と、あらためて感謝申し上げます。

● 本件に関するお客様へのお問合せ先は下記をご掲載お願い申し上げます。

・ ミツオカコール 0120-65-0022 (受付時間 10:00~19:00)
・ 光岡自動車ウェブサイト http://www.mitsuoka-motor.com

● 車輌画像は、下記サイトよりダウンロードして頂きます様お願い申し上げます。
・ 画像データ https://www.mitsuoka-motor.com/press_dl/








株式会社光岡自動車ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#光岡自動車
#2019年3月22日