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【メルマガAEG PR】◆残席僅少!10/5(金)開催 ETASシンポジウム2018のご案内◆

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━Automotive Engineers’ Guide━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公益社団法人自動車技術会:メルマガAEG【PR】
                        2018年9月7日発行

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お客様各位

◆◇ 「ETAS車載制御・組み込みシステム開発シンポジウム 2018」 10/5(金)開催 【無料:事前登録制】◇◆
https://etas.omniattend.com/seminar/symposium18

≪「自動車業界におけるパラダイムシフト-新時代への展望と課題」をテーマに自動車業界の識者が講演!≫
◎マツダ:マツダのものづくり ~選択と集中による開発革新~
◎本田技術研究所:自動運転技術開発における課題と将来動向
◎日産自動車:日産のパワートレイン戦略と内燃機関の技術革新

▼注目の講演 ※残席数わずか!お早めにお申し込みください。
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【基調講演 1】 マツダのものづくり ~選択と集中による開発革新~
   マツダ株式会社 常務執行役員・シニア技術開発フェロー 
   人見 光夫 様 

自動車は一気に電気自動車の方に向かうとか言われているが本当にそうなのか?
さまざまな世間評に対しての問題提起をするとともに、やることが増えていくことに対する
マツダの考える選択と集中に関して具体例を交えてお話をする。
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【基調講演 2】 自動運転技術開発における課題と将来動向
   株式会社本田技術研究所 四輪R&Dセンター 執行役員 
   玉川 裕 様

自動運転の技術動向とそれらを支える電子制御基盤技術の課題と取り組みについて示す。
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【基調講演 3】 日産のパワートレイン戦略と内燃機関の技術革新
   日産自動車株式会社 パワートレイン・EV技術開発本部 
   パワートレイン・EV制御開発部 部長 
   本多 聰 様

日産自動車のパワートレイン戦略は、バッテリーEVの拡大と内燃機関の継続的な進化である。
今回、持続可能なモビリティ社会に向けた日産自動車パワートレイン戦略および、
ガソリンエンジンの熱効率と出力を両立させる技術である可変圧縮比機構
(VCR: Variable Compression Ratio)の世界初量産化に成功した
KR20DDETエンジン開発、特に適合およびその品質確認の部分について紹介する。
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◆車載制御・組み込みシステム開発シンポジウム2018(ETASシンポジウム2018)◆
本シンポジウムは、車載組込みシステム開発に関するトレンド、
手法、最新技術などについて情報交換を促すためのフォーラムです。
本年度は、「自動車業界におけるパラダイムシフト-新時代への展望と課題」と題して、
パワートレイン制御開発分野、ADAS・自動運転や新しい技術分野、IoTセキュリティ分野における、
最新の技術トレンドや開発の課題、また効率化の事例について、自動車業界を代表する講演者をお招きし、
欧州の最新技術トレンドと日本の技術展望についてご講演いただきます。

▼開催概要
・会期:2018年10月5日(金)10:00-17:20(受付開始9:30~、懇親会17:40-19:40)

・会場:東京コンファレンスセンター・品川 大ホールA・B、501

・対象者:車載組み込みシステム開発に従事する方、およびその関連ビジネスに従事する方

・参加料:無料(事前登録制)※残席数わずか。お早めにお申し込みください。

▼公式ウェブサイト
講演プログラム、お申込方法、お問い合わせなどは、ウェブサイトをご覧ください。
https://etas.omniattend.com/seminar/symposium18

▼基調および技術講演(五十音順、敬称略)
 +escrypt GmbH
 +ETAS GmbH
 +IAV株式会社
 +インフィニオン テクノロジーズ ジャパン株式会社
 +株式会社SUBARU
 +株式会社本田技術研究所
 +日産自動車株式会社
 +日野自動車株式会社
 +ボッシュ株式会社
 +マツダ株式会社
 +ルネサスエレクトロニクス株式会社


上記のイベントについてご不明な点などございましたら、下記担当窓口までお問い合わせください。

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車載制御・組み込みシステム開発シンポジウム事務局窓口:佐々木
イータス株式会社 
〒220-6217 横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワー C 17F
e-mail: symposium.jp@etas.com(ETASシンポジウム 2018)
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