オンライン開催

2025.1.28

14:00 - 15:00

事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法

※ Automotive World主催ウェビナー『Leveraging Game Engines for Design, Development, and Manufacturing』の録画映像に日本語字幕を追加したアーカイブ配信です。

リアルタイム3Dエンジン(ゲームエンジン)の存在は今、自動車の設計から開発、製造、販促に至るまで、様々な場面で革新的な変化をもたらしています。

本ウェビナーでは、Epic Games社のSenior Solution ArchitectとPerforce Software社のCTO and VP of Product Management - Digital Creationの二人が、海外の大手自動車メーカーにおけるUnreal Engineの多岐にわたる活用事例を数多くご紹介します。
また、Unreal Engineを最大限活用するために必要な開発ツールについても解説します。

セミナー概要

配信
株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション

講師
Epic Games社 Senior Solution Architect
Perforce Software社 CTO and VP of Product Management - Digital Creation

会場
オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。

定員
40(先着順、要事前申込)

費用
無料 (要事前申込)

受講条件
なし

主なトピック:
・OEMメーカーやサプライヤーによるUnreal Engineの革新的な利用
・Unreal Engineが自動車業界にもたらす変化と新たなる可能性
・Unreal Engineの効率的な活用のために求められる開発パイプラインとデータ管理とは

資料配布
なし

セミナーの録画について
セミナーの録画はご遠慮いただいております。

開催概要

開催日時
2025年1月28日  14:00 - 15:00
開催場所
オンライン開催
受講料
無料

このセミナーは終了しました

このセミナーは終了しました

セミナー一覧に戻る