事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法
※ Automotive World主催ウェビナー『Leveraging Game Engines for Design, Development, and Manufacturing』の録画映像に日本語字幕を追加したアーカイブ配信です。
リアルタイム3Dエンジン(ゲームエンジン)の存在は今、自動車の設計から開発、製造、販促に至るまで、様々な場面で革新的な変化をもたらしています。
本ウェビナーでは、Epic Games社のSenior Solution ArchitectとPerforce Software社のCTO and VP of Product Management - Digital Creationの二人が、海外の大手自動車メーカーにおけるUnreal Engineの多岐にわたる活用事例を数多くご紹介します。
また、Unreal Engineを最大限活用するために必要な開発ツールについても解説します。
リアルタイム3Dエンジン(ゲームエンジン)の存在は今、自動車の設計から開発、製造、販促に至るまで、様々な場面で革新的な変化をもたらしています。
本ウェビナーでは、Epic Games社のSenior Solution ArchitectとPerforce Software社のCTO and VP of Product Management - Digital Creationの二人が、海外の大手自動車メーカーにおけるUnreal Engineの多岐にわたる活用事例を数多くご紹介します。
また、Unreal Engineを最大限活用するために必要な開発ツールについても解説します。
セミナー概要
配信
株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション
講師
Epic Games社 Senior Solution Architect
Perforce Software社 CTO and VP of Product Management - Digital Creation
会場
オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。
定員
40(先着順、要事前申込)
費用
無料 (要事前申込)
受講条件
なし
主なトピック:
・OEMメーカーやサプライヤーによるUnreal Engineの革新的な利用
・Unreal Engineが自動車業界にもたらす変化と新たなる可能性
・Unreal Engineの効率的な活用のために求められる開発パイプラインとデータ管理とは
資料配布
なし
セミナーの録画について
セミナーの録画はご遠慮いただいております。
開催概要
- 開催日時
- 2025年1月28日 14:00 - 15:00
- 開催場所
- オンライン開催
- 受講料
- 無料
このセミナーは終了しました
このセミナーは終了しました