ニュース

「N-ONE」の改良モデルをホームページで先行公開【本田技研工業】

2017年11月9日

Hondaは、2017年12月下旬にマイナーモデルチェンジを予定している「N-ONE(エヌワン)」に関する情報を、本日、Hondaホームページで先行公開しました。

今回のマイナーモデルチェンジでは、「Standard」・「Select」・「Premium」・「RS」という世界観・デザインが異なる4つのタイプを設定し、さらなる個性の強化を図ります。
また、軽乗用車では初※1となる、遮音機能付ガラスの採用による静粛性向上などの機能強化に加え、エクステリアカラーに新色を追加し、お客様の選ぶ楽しさを広げています。

N-ONEは、1967年に発売されたHonda初の市販軽乗用車「N360」をモチーフに、Hondaのクルマづくりの原点となる「M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想」※2を受け継ぎ、「これからの日本に新しい乗り物を提案したい」そして「長く愛されるクルマを提案したい」という想いを込め、新しいベーシックカーの創造を目指したモデルです。2012年11月の発売以来、プレミアムな軽乗用車としてご好評をいただいています。

ホームページでは、モデルチェンジを予定しているN-ONEに関する情報を先行公開しています。
http://www.honda.co.jp/N-ONE/new/


※1 Honda調べ(2017年11月時点)
※2 M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想:人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小にという
    Hondaのクルマづくりの基本思想です








本田技研工業株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#本田技研工業
#自動車メーカ
#2017年11月9日