ニュース

夏休み特別セミナー 小学生のための『ものづくり教室』を開催【パイオニア】

2017年7月5日

夏休み特別セミナー 小学生のための『ものづくり教室』を開催
音に触れ合いものづくりの楽しさを体験


パイオニアは、 “音”に触れながらものづくりの楽しさを体験できる夏休み特別セミナー、小学生のための『ものづくり教室』を開催します。
本イベントは、お子様の夏休みに合わせて実施され、さまざまな実験を通して音の原理やスピーカーの構造などを学び、実際に音を鳴らせる「紙製スピーカー作り」にチャレンジしてもらいます。

【過去の『ものづくり教室』の様子】


【小学生のための『ものづくり教室』について】
日時   :2017年7月29日(土) 10:30~12:00
場所   :パイオニア㈱ 本社(東京都文京区本駒込 2-28-8)
対象   :小学4~6年生(保護者同伴)
定員   :30名
応募締切日:7月17日(月)

【詳細・応募方法】
詳細と応募方法に関しましては当社ホームページをご覧ください。
http://pioneer.jp/corp/news/event_campaign/

※参加費は無料です。(会場までの交通費は各自のご負担となります。)
※応募多数の場合は抽選となります。当選された方には7月21日(金)までにメールでご案内いたします。








パイオニア株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#パイオニア
#イベント
#2017年7月5日