ニュース

《速報/人テク2017横浜》ものづくり系マッチングサービス「Linkers」【リンカーズ:小間番号142】

日本最大級のものづくり系マッチングサービス「Linkers」が開発パートナー/部品調達先/OEM委託先等の新規開拓および受託を促進します。
今回は車載用画像認識ソフトウェア開発のフィーチャ株式会社様をお招きし、会場でのご商談が可能です。

「Linkers」は日本最大級のものづくり系マッチングサービスとして、発注者のニーズとものづくりに特化した有力企業・団体とを引き合わせ、開発パートナー/部品調達先/OEM委託先等の新規開拓および受託を促進します。

全国500以上の自治体や産業支援機関と協力し、地元企業に密着、支援している2,000名以上の産業コーディネーターと連携しながら案件の条件に該当する企業を推薦。現場の暗黙知情報を全国網羅的に収集、マッチングを実現。地方創生に向けたものづくり産業を支援するサービスとして好評を博しております。

自社ネットワークで約1年かけて探し出すことのできなかった開発パートナーを約1週間でマッチングした実績もございます。

今回ご協力いただき、リンカーズブースにてご商談いただくことのできるフィーチャ㈱様は、歩行者、車両、標識などを検出する車載用画像認識ソフトウェアの開発/販売を行っており、そのソフトウェアは、世界最大規模のベンチマークテストKITTIにて、ディープラーニング並みの精度を記録し、かつ汎用のLSIにて処理可能な軽さを有することを特徴としています。
「第3回イノベーションリーダーズサミット」では大手企業からの事前リクエストの人気上位企業によって行われた「TOP10ベンチャーピッチ」で最多得票を獲得。
最も注目される企業としてグランプリを受賞されている企業様です。
直接対面でご商談頂くことのできる好機をぜひご活用ください。








リンカーズ株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#リンカーズ
#人とくるまのテクノロジー展2017名古屋