ニュース

メキシコのサンタローザ工場がHonda社の品質賞を受賞【ZF TRW】

2016年6月20日

【お知らせ】ZF TRW、メキシコのサンタローザ工場がHonda社の品質賞を受賞


メキシコのサンタローザにあるZF TRWのブレーキ工場は、Honda社より2015年の品質保持に貢献した業績で「優秀品質賞」を受賞しました。

優秀品質賞は2016年4月29日にアメリカインディアナ州にて行われたホンダサプライヤ総会にて授与されました。

6月に、メキシコ現地にて行われる式典にてホンダのエグゼクティブより授与される予定です。

ZF TRW日系自動車メーカー担当リージョナル・アカウント・ディレクター、北米統括責任者の山口勝久は次のように述べています。

「この度はHonda社からこの名誉ある賞を頂き、非常に誇りに思います。これは、当社が優れた品質基準を保っている証です。」

「Honda社のグローバルな品質基準を満たすためには、サプライヤーは納入製品全てにおいて上位を常に保つ必要があります。さらに、優れた納入実績も必要です。」

Honda社は強固なサプライヤーとの関係と、さらなる成功のためにはチームとしてより緊密に協力することの重要性を強調しています。








ZF TRWホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#ZF TRW
#表彰/受賞
#2016年6月20日