ニュース

「社内カーシェアリング管理システム」を外販向けにリニューアル【住友三井オートサービス】

2011年10月31日

~リース契約先法人向け付加価値サービスとしてはオートリース業界初~

住友三井オートサービス㈱(本社 東京都新宿区、社長 佐藤 誠)は、自社社内向けにシステム構築していた「社内カーシェアリング管理システム」を、リース契約先法人向けの付加価値サービスツールとして対応すべく、リニューアルいたしました。営業車を複数の社員でシェアしているお客さまや、保有車両の有効活用のための予約管理をシステム化したい、利用状況を見える化したい、というお客さまにASP方式で社内システムに負荷をかけずに構築するものです。
シンプルで見やすい画面、簡単に登録できる操作性に加え、当社ご契約車両については、初期表示されるというような便利な機能も多数保有しております。
本サービスは、当社とリース、車両管理サービスをご契約いただいている法人向けに提供するサービスです。
今回のリニューアル内容は以下のとおりとなります。

今後も、お客さまの効率的な車両管理体制構築に向けたワンストップサービスを提供するため、高度な車両関連付加価値サービスの充実に注力してまいります。


住友三井オートサービス株式会社ホームページはこちら

キーワードをクリックして関連ニュースを検索

#住友三井オートサービス
#カーシェアリング/レンタカー